忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 貴方の生まれた国が見たい、と言ったら、地上だぜ、と返された。
 確かに地上は嫌いだった。見下すべき、愚かな種族のひしめき合う場所でしかなかった。けれど今は違う。貴方がいる。
「そういうの、よくそんな真顔でさらっと言えるよなーティエリアは……」
「? なぜ照れるのですか?」
「……わかんねぇお前が俺はわかんねぇ」
 ニールは笑い、わしゃっと乱雑に自分の頭を掻き混ぜた。栗茶色の毛が長い指に絡みつくのを、うらやましいと思って見つめた。
「それで、私を連れて行ってくれるのですか」
「アイルランド? いいぜ、お前が行きたいなら」
「いつ」
「こいつの整備が終わ……あー、おやっさんに任せちまうか。今から行こうぜ。ティエリア」
 腕を引かれる。強引に手首を引き寄せられて、ニールの顔がすぐ近くに迫ったと思ったら軽く唇を啄ばまれていた。ちゅっと小さく音が鳴る。ニールはいたずらっぽく舌を出す。
 好き。
 言ったらニールは目を丸くして口元を押さえ、だから何で真顔でさらっと、と再び顔を赤くした。


2009/04/11
PR
コメント
トラックバック:
[latest]
flavour (03/31)

  1. 無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]