忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑old ↓new
*...r18



「偽の告解」 hina
2期19話を兄ティエ前提弟→ティエな弟アニュに補完してみました。

「懲罰」* hina
これでも本格派ロクティエを書いたつもりです。2期開始直後でしょうか、ひとりナニ。

「さよなら」 sea
2期20話直後を補完、「偽の告解」の続きちっく。管理人ズは報われない弟が大好きです!

「違うひと」* hina
兄ティエ前提弟→ティエシリーズ第3弾。シリーズというより兄ティエ前提弟→ティエが当サイトの基本姿勢です。「偽の告解」「さよなら」のさらに続き、痛そうなえちにご注意下さい。

「届く者無き捧ぐ名の」 sea
兄ティエ前提弟→ティエシリーズ第4弾。気付けばリレー小説化していました。擦れ違っています。管理人ズは不憫な弟が大好きです!

「続く哭」 hina
兄ティエ前提弟→ティエシリーズ第5弾。第4弾の素晴らしいライティエに本気で死ぬほど感動し、前回までのコンセプト一転、報われる弟を目指しました。2期開始直後。

「のぞみのゆくさき」 sea
来ました! ニルティエです! ここはニルティエサイトのはずですが実はこれが初ニルティエでした。

「虐げる」 hina
弟→兄ティエ後弟→ティエ、というご指示を頂戴した作品です。結局弟も病んでいます。
指示書:「弟→兄ティエで後から弟→ティエ」 sea

「攣」 hina
1期序盤、3回目のエロ翌日をテーマに掲げたニルティエです。一人称俺の時代だと思うんですけどね…。

「honeybunch」 hina
あまぁーーーい、かもしれないニルティエ。

「彼の生還」 hina
タイトル通りです。2期21話以降のどこかに入ってたらいいなぁと思います。

「if」 hina
2期24話の続きを最終話前に急いで妄想してみました。ティエがあんなことになったって問題なくニルティエできるんだぜ!という主張です。

「grave cross」 hina
今まで兄さんは当然のように生存しているという前提を崩さずに書いていたのですが、初めて死亡前提でのニルティエに挑戦してみました。暗いです。

「grave gear」 hina
2期後のパラレル、とあえて言いますが、パラレルである「grave cross」をライル視点で。兄死亡を前提としているパラレルワールドです。「grave cross」の後にお読み下さいますと嬉しいです。

「安らぎ」 hina
まったりしているだけのニルティエです。

「エイプリルフール」 hina
ニルティエで季節モノ。兄さんは生きていて2期最終話前後のどこか適当なとこでCBへ復帰、ティエリアは何事もなかったかのように肉体復活、という強引な設定をかましています。

「ティー」 hina
人前でいちゃつくニルティエでしょうか。「彼の生還」の続きではないですがそれを前提としています。これだけでも読めます。

「untitled」 hina
ニルティエで超ショート・ショート。

「身代わり」 hina
一応ライティエですが本質はニルティエです。兄の死を悔やんでぼこぼこにへこんでいるティエリア。暗いです。(でもあくまでも兄生存前提なので、再会までの苦悩話だと思ってください…)

「栗茶色の癖毛」* hina
2期捏造話「ティー」はライルの前でやるネタじゃないと反省し、2人っきりの状況でリベンジしました。「彼の生還」を前提としていますがこれだけでもお読みいただけます。

「Nightmare」 hina
2期後捏造ニルティエ。どうも暗い感じです。

「sugar」 hina
1期以前で、すでにラブラブいちゃいちゃなニルティエを考えてみました。ティエリアの1人称が混ざってるのはわざとです。

「秘密通信」 hina
1期直前で、すでにラブいちゃってるニルティ以下略。出撃直前なのに緊張感がありません。

「刹ライ」 hina
※注意※ タイトル通り、ロクティエではありません! 刹ライです!
がゆんの書き下ろし漫画ロックオン編があまりにも刹ライだったので。ニルティがいちゃつきまくってて完全にあぶれてるロンリーライルちゃんを救済する、こんな2期後もアリではないかと思います。

「dampened heart」 hina
ニルティと刹ライが共栄する2期後を妄想してみたい欲望に抗えませんでした。結局ライルちゃんだけがぐだぐだです。

「星の在処」 hina
ニルティエでクリスマスイヴ! 実は設定や時期が「dampened heart」とリンクしているのですが、ここでそう注釈を付けなければまったくわからないくらいに全然繋がっていません。

「ソフトクリーム」 hina
まったりほのぼのなニルティエを目指していたはずでした…。いろいろと寸前で終わっているのは私の気力不足です。

「続 ソフトクリーム」* hina
寸前で終わってるっていうか全然終われてもいないよね、と反省したのでちゃんと続きを書きました。

「flavour」 hina
ほのぼのなニルティエに再挑戦。

「ティエリアンカーベル」 hina
映画公開おめでとうございます! 公開直後のCMに一瞬映る某シーン後にニールがいたら、という妄想。フザけたタイトルとは関係ありません。映画のネタバレしないよう一生懸命濁しましたがちょっぴりネタバレしています。
PR
[latest]
flavour (03/31)

  1. 無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]